5月
16
こんにちは☀
春のほっこり陽気はどこへやら…
急な暑さにびっくりの松原です。
プレ花嫁様は日焼けと皆様、熱中症にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。
さて、本日の話題は4月に担当させて頂いた写真撮りの先輩花嫁様たちについてです。
花嫁様にそれぞれこだわりお選びいただいた衣裳は全て
「本手描友禅」のうちかけです。
白無垢はパール箔と刺繍と手描きの糸目の繊細な線が凛とした雰囲気を醸し出します。
太陽の下に出ると刺繍が綺麗に浮かび上がってくる感じも
神前式やロケーション撮影にお薦めです。
赤い地の色打掛には本金箔が贅沢に施されており、
花嫁様にしかお召し頂けない特別な豪華なうちかけです。
お天気にも恵まれ、素晴らしい撮影となりました。
・
・
・
私たち衣裳店は、
お式の前日まで長い時間を過ごさせて頂いた皆様の美しくなった姿を、
当日式場で拝見することがなかなか出来ません。
ですので、今回のように撮影で同行することが本当に嬉しいのです。
美しくなった花嫁様の横で
お二人の幸せそうな笑顔を見たり、
一緒にお越しいただいたご家族のうるうるした瞳をみたり、
お城にいらっしゃる観光客の方に祝福の言葉や拍手を頂いたりと、
そんな時間を一緒に過ごせて幸せです。
5月、6月はまだまだロケーション撮影が出来るシーズンです。
深緑の奇麗な松本で、ぜひお写真を残して下さい☺
ツーワンブライダル
松原