Select Sidearea

Populate the sidearea with useful widgets. It’s simple to add images, categories, latest post, social media icon links, tag clouds, and more.
hello@youremail.com
+1234567890

Smile☺︎Wedding

Smile☺︎Wedding



夏の暑い日差しが秋の柔らかな日差しに変わって来ましたね。

朝晩と昼間の寒暖差が激しい今日この頃。

体調管理が大変です💦

皆さまいかがお過ごしですか?
.
.
.
本日は先日挙式をされた
亮平さん、茜さんの結婚式披露宴をご紹介いたします✨
明るく元気なお二人は
最初の衣裳合わせからこちらもすごく楽しくて、終始笑顔の絶えない衣裳合わせが毎回楽しみでした。
そんなお二人の結婚式の写真が届きとっても嬉しく思います❤️
.
.
.
さて、まずは結婚式。
.
.
.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

.

.
とっても素敵なチャペルですよね!
クラシカルなドレスと、白のタキシードで身を包んだお二人はゲストの方に祝福されてとっても素敵なこの笑顔☺︎
こちらまで幸せが伝染します❤️
ドレスはカットレースのきれいなライトホワイトで、
胸元から裾、トレーンまでスパンコールが鏤められたキラキラした存在感は花嫁さまを豪華に引き立ててくれます。

ホワイトタキシードもとってもお似合いです😍

花婿さまにとってホワイトは抵抗のある色かとも思いますが、やはりウエディングという特別な空間で着ていただくと素敵ですよね✨

ぜひご検討の花婿さまにもチャレンジしていただきたい色です!

.

.

.

そして披露宴のお色直しでは和装で登場!

.

.

.

 

.

.

.
本手描友禅の色彩、金彩がとても華やかに映えています。
茜さんにとても似合っていて、黒の力強さがより一層美しさを引き立てます✨
亮平さんの紋付袴も披露宴にぴったりの華やかなお品です。
山雅が大好きなお二人にぴったりの上品な緑の紋付も、
花嫁さまと同じ作者 秋山章の作品。
お二人並ぶと圧巻です!

.

.

 

 

 

 

 

 

.

.

こちらのひな壇ですが、

なんと茜さんがコーディネート案を出したものなのです!!

中央から左右に伸びているのは帯です。

成人式の時に茜さんがつけたものですが、

すごくお気に入りで思い入れがあったそうです。

そんな帯をひな壇に取り入れ、世界にひとつだけのひな壇に❤️後ろの会場の壁にもあっていてとてもかっこいいです!

アイディアが素晴らしい💡

.

.

.

笑顔が眩しいお二人。
素敵なご両親、ご親戚、ご友人に囲まれ幸せそうでなによりです。
これからもっともっと素敵な家庭を築いていってほしいと願っています❤️

お手伝いさせていただいたことがとても光栄です。

これからもこんな素敵なお二人のようなカップルさんを創って行きたいと思います。

 

 

ツーワンブライダル

松原